メディア掲載

2016/12/27 リクルート社 アントレ冬号(雑誌)
特集『来てる商売に乗っかる方法』のインバウンド分野において、弊社のVegewelが掲載されました。
img_4271

2016/10/12 産経デジタル 訪日ビジネスアイ
【ベジタリアンにおすすめのレストランを網羅 フレンバシーが検索サイト】
記事を読む

2016/8/12 ニューズウィーク日本版
【訪日外国人の胃袋をつかむ「食」のマッチングサービス】
記事を読む

2016/8/2 助っ人
【銀行員から起業家の道へ。外国人をターゲットにする難しさと、見えてきた成功のカギ】
記事を読む

2016/2/22 テレビ朝日スーパーJチャンネル
Tokyo Dinner Ticketを利用して飲食店を予約したフランス人旅行者のインタビューと、代表の播のコメントが放送されました。
IMG_3281

IMG_3283

IMG_3286

IMG_3291

2016/1/25 日経BP
【「爆買い」から「爆食」へ? 訪日客向けの飲食店予約サービスが続々登場】
記事を読む

2016/1/20 ガジェット通信
【外国人にリアルな日本食情報を!インバウンド事業のスタートアップ「Japan Gourmetpedia」に大接近!】
記事を読む

飲食店のヘルシーメニュー開発

A group of friends eating at a restaurant
大豆ミートを使った低カロリー・低脂質・高タンパクなヘルシーメニューで、新規のお客さんを呼び込みせんか?
詳細はこちらから。

旅館・ホテルのベジタリアン対応

veg_ogp
外国人客を呼び込み、客室稼働率を上げたい。料理にもっと特徴を出して、他の宿泊施設と差別化したい。
こうした希望を持つ旅館・ホテルの皆様に、フレンバシーではベジタリアン対応をお勧めしています。
今後さらに拡大する民泊に対し、「食事」は差別化の切り札となります。詳細はこちらから。