ブログ

HappyCowとVegewelの連携がスタートしました

世界最大のベジタリアンコミュニティであるHappyCowと、弊社のVegewelの連携がスタートしました。

HappyCowは全世界のベジタリアンレストランのクチコミを掲載し、特に英語圏のベジタリアンに圧倒的な認知度を誇るサービスです。

今回の連携では、VegewelがHappyCowの日本国内の情報更新をサポートします。

同時に、HappyCowの日本ページにVegewelのバナーを設置しています。

これにより、HappyCow上で日本のレストラン情報を取得しようとするベジタリアン旅行者をVegewelに誘導することが可能となりました。

バナーは以下のページで確認できます。
https://www.happycow.net/asia/japan/

関連記事

飲食店のヘルシーメニュー開発

A group of friends eating at a restaurant
大豆ミートを使った低カロリー・低脂質・高タンパクなヘルシーメニューで、新規のお客さんを呼び込みせんか?
詳細はこちらから。

旅館・ホテルのベジタリアン対応

veg_ogp
外国人客を呼び込み、客室稼働率を上げたい。料理にもっと特徴を出して、他の宿泊施設と差別化したい。
こうした希望を持つ旅館・ホテルの皆様に、フレンバシーではベジタリアン対応をお勧めしています。
今後さらに拡大する民泊に対し、「食事」は差別化の切り札となります。詳細はこちらから。