ブログ

ホテルのヘルシーメニュー導入の打ち合わせ

本日は銀座のとあるホテルで、ビーガン対応のヘルシーメニュー導入のお打ち合わせをしてきました。

この辺りは外国人観光客が多い上、女性が多くてヘルシーなランチを食べたいという需要もあるので最適です!

大豆ミートを使ったハンバーグ、唐揚げ、キーマカレーをご提案しました。

ソースにはホワイトソース、マーマレードソース、デミグラスソースを用意。いずれも動物性の食材を使っていないビーガン対応です。

支配人からは「特に唐揚げが想像していたよりクオリティ高い」とお褒めの言葉を頂きました^^

料理長からは「ハンバーグ・唐揚げ・カレーの3点セットで出してしまおう!」という声も。

販売が開始されたらまたご報告します!

ヘルシーメニューの開発についてはこちらから
http://frembassy.jp/healthy-menu/

関連記事

飲食店のヘルシーメニュー開発

A group of friends eating at a restaurant
大豆ミートを使った低カロリー・低脂質・高タンパクなヘルシーメニューで、新規のお客さんを呼び込みせんか?
詳細はこちらから。

旅館・ホテルのベジタリアン対応

veg_ogp
外国人客を呼び込み、客室稼働率を上げたい。料理にもっと特徴を出して、他の宿泊施設と差別化したい。
こうした希望を持つ旅館・ホテルの皆様に、フレンバシーではベジタリアン対応をお勧めしています。
今後さらに拡大する民泊に対し、「食事」は差別化の切り札となります。詳細はこちらから。