ブログ

Bora boraで弊社プロデュースのビーガンカレーの提供を開始【6月12日追記】


神戸三宮・立川・大宮に3店舗を運営する大型ダイニングバー「Bora bora」にて、ランチメニューでソイミートの唐揚げ付きのビーガンカレーが販売されます。

そして、今回のメニューは弊社でプロデュースさせて頂きました!

動物性の食材を使わず、野菜をじっくり煮込んで旨みを凝縮させたカレーはとってもヘルシー。ベジタリアンの方だけでなく、健康志向の方にもぴったりです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。
http://style.vegewel.com/ja/borabora/

【飲食店の皆様】ベジ対応ヘルシーメニュー導入のご相談はこちら。
http://frembassy.jp/healthy-menu/

【6月12日追記】
ベジメニューの導入から約1ヶ月が経ち、Bora boa神戸三宮店さんでお話を伺ってきました。

先月の導入以降、1日1組はベジの方が来店するようになったとのこと。そして、その多くがベジとそうでない人のペアで、100%植物性カレーと看板メニューのロコモコを同時に楽しんでいるそうです。

まさに、僕たちが目指している「食の制限に関係なく楽しく食事できる環境」が実現しており、とても嬉しく思います!

関連記事

飲食店のヘルシーメニュー開発

A group of friends eating at a restaurant
大豆ミートを使った低カロリー・低脂質・高タンパクなヘルシーメニューで、新規のお客さんを呼び込みせんか?
詳細はこちらから。

旅館・ホテルのベジタリアン対応

veg_ogp
外国人客を呼び込み、客室稼働率を上げたい。料理にもっと特徴を出して、他の宿泊施設と差別化したい。
こうした希望を持つ旅館・ホテルの皆様に、フレンバシーではベジタリアン対応をお勧めしています。
今後さらに拡大する民泊に対し、「食事」は差別化の切り札となります。詳細はこちらから。